懸賞

Arika2005-05-16

今日久しぶりに郵便受けを覗いたら、「SHUEISHA」と書かれた封筒が届いていました。最近、何も応募した覚えがないので、「もしかしてもしかして・・・」と思い、マッハ速度で家に駆け込み封を開けたら、NARUTOストラップが入っていました。ということはもしかして・・と、さらに「闘の書」をチェックしたら、自分の投稿が載っているではありませんか?!(ちゃんと見ろよ)。いやあのですね、買ったときにぱらぱらと見た感じでは、短いコメントばかりが掲載されていたので、きっと自分のは載っていないだろうな(ちぇっ)と思い、なんとなく読む気が引けていたのです。いやビックリです。夜なべした甲斐がありました(T-T)。投稿者平均年齢を余裕で倍くらいぶっちぎっていますが、そんなワタシでもやったよ、やりましたよp(^-^)。こんな嬉しさは久しぶりです(っていうアンタの人生もどうかと思うが)。掲載された箇所は、ピンポイントで書くとローカルな住まいがバレますので(ここを読んでいる方で本をお持ちの方はあまりいないと思うが)、「好きな名台詞」の上位の方です・・とでも書いておこう。ちなみに、投稿者のイニシャルがPNと苗字の組み合わせになっていたのはなぜ・・。