今週のジャンプ

ここ最近の中で一番楽しめました。ガイ班バンザ〜イo(^-^)o
もう表紙からして噴出してしまいましたよ。
「珍獣」の一言で鬼鮫だとすぐに分かりますね(いやだから珍獣はお互いサマだから←つーかガイ先生のことは否定しなくて良いのか)。さっぱり相手を忘れているガイ先生も素敵。新キャラが出てくるよりこういう既存キャラとの対決が楽しいです。個人戦ばかり続いたので、久々に班としてのチームプレーが見られると良いなぁ。

  • ユート

吾川クンのお母さん登場。この子にしてこの親ありな強引さが頼もしいです。このお母さんと掛け合い・・・もとい、微妙に衝突しているあのオバさんが、雄斗の才能を見抜き導いてくれる師となるのでしょうか。3人ばかり新しいキャラが増えましたが、穏やかそうな男の子が密かに気に入りました。何はともあれユートが嬉しそうにリンクを滑り出した姿が良かったです。普段はおどおどしてる彼もリンクの上では別人なのですね。

今週のカラーページ、特に気に入りました。白い世界が新鮮です。内容は・・まだ読めていません。成長したキャラが出ていましたが、やっぱり注目は妹の粧裕でしょうか。名前も素敵なんですよね、この子。お父さんはこの四年でさらに苦労を重ねられたように見えます・・・。