NARUTOとか

  • NARUTOの新ED、なかなか良いじゃないですか。キャラ全員を無理やり詰め込むわけでもなく、かといってナルトが一人で立っているだけでもなく、三人の関係だけに絞ったところが。じーんと来てしまいましたヨ(>_<)。初期のEDを思い出しました。色々なキャラがいて皆とても好きなのだけど、最後にはこのポジションに戻ってきて欲しいなぁと改めて思います。

OPは前回が良かったので今回は期待していなかった(ローテーションかい?)のですが、まぁ良かったのでは。原作でもアニメでもご無沙汰だった他の木の葉メンバーに、毎週OPで会えるというのはウレシイっす。

  • アイシールドは、アニメになるだけあってやはり普通に面白かったです。絵もキライじゃないところが決め手だと思いますが、とりあえず今のところは観続けようかなと。巨漢のクリ坊(勝手命名)がケーキを勧める姿がツボだったのが、真の決め手という気も・・・。
  • 昨日のBLEACHのOPですが、あれから10回くらい観直して思ったのですが(結局好きなんじゃ・・・)、そんなに悪くはないかもですね。何故このキャラ同士が戦っているんだ〜とも思ったりしましたが、原作を読んでいなければ気にならなかったことですし。あ、その前に、基本的に絵の乱れに対する突っ込みがなかったですね。その辺はね・・もうね、今更ね・・・。(つーか「Project ARMS」で大分鍛えられた。第三弾目のOPとか、もはや同じキャラとは思えなかったというか・・)。