追加

  • 「遥か」は・・まぁあんな感じですかね。最初の話を見ていないので、最後まで鬼とあかねの関係がよくわからなかったデス(汗)。EDはしんみりしました(基本的にあのED曲は何がこようとしんみりする)。違う世界から「普段の生活に戻る」という設定に弱いです。ワタシにしては珍しく悪キャラが好きだったアニメでした(よっぽど必死で報われていないところとか・・)。

いや、というか・・・、このアニメで特筆すべきことは、こんなことじゃないのです(見終わって時間が経ってしまったので、テンションを忘れていた)。色んな意味で楽しませてくれてありがとう〜。アニメは普通は一方通行だけど、この作品はなぜかすごくインタラクティブだった気がします(流石ゲームだけに)。最後に離れ離れになってしまうのは寂しいねぇと思っていたけど、皆さん各自告白タイムになっていたので、相変わらずのノリにそんな辛気モードも吹き飛ばされました(笑)。

  • 「遥か」の後、何気にホントに終わって寂しいのはこっちだな・・・と思って見始めたTacticsは大穴でした。泣いてしまったよ(ぐす)。あの展開はずるいだろう。見始めた当初は、和洋折衷OPで世界観がよくわからない・・・BLファン向けクサイ・・とブツブツ言っていたけど(苦笑)、いつの間にか結構好きでした。ストーリーとか雰囲気とか。