BLEACH

ねぇねぇ、ルコンガイって何なのですか?
と、つくづく思ったりしました。
ルキア恋次も魂流街の出身ということは、元々は人間で、それから死神に転向したということですね?!き、気になる・・・。あの話し方といい、イチゴの10倍生きているという事実といい、ルキア1800年代に生きていた女の子なのだろうか。どんな人生だったのかなぁ・・(←ひたすらルキア欠乏症)。

以下、一言感想。
夜一さんへ
「それはこっちの台詞じゃ」と言っていた姿が、だんだんボボボーのビュティに見えてきました。

織姫ちゃんへ
一護の前で持ち技を初公開だね。良いなぁ・・、ワタシにもその"春夏秋冬”を貸して下さい(違)

チャドへ
「オレはいつだってお前の後ろにいる」
一歩間違えればストーカーなその台詞、チャドが言うとカッコ良いのだよ、泣けるのだよ。

前から気になっていたが、チャドの刺青は何かに似ている。ガンズ&ローゼズ辺りのジャケットか何かにありそうなデザインじゃありませんか(勝手想像)。ちなみに久保先生は、ボンジョビのファンだそうですね。先生、ワタシもです!(←誰も全く聞いてない)。久保先生、実は見た目よりお年を召しているのかしら(え?)