BLEACH

緊迫したシーンや台詞に気をとられてると、不意打ちで笑いが入りますよね、この作品は(笑)。



斬ぱく刀の名前が聞き取れなかったよ・・・(T-T)。

刀が擬人化するというのは面白いです。というか、怨念でも篭っているのだろうか(違)。

一護の斬ぱく刀は、ビンセント・ギャロとジョニー・デップを足して2で割ってさらに渋くしたようなカッコ良い人です(どんな人なんだ)。



喜助さんは、はぐれ死神なのでしょうか・・?

「それでも被るんっすか?」と突っ込みを入れたくなったのはワタシだけではあるまひ <壊れた帽子を頭に戻す喜助さん。

ウイリー・・・じゃなくて、雨竜くんの右腕が戦隊物のコスチュームに見えてしまいました。

神大図鑑に出ていた十四朗という人は、ルキアに「戦いには二つある」と諭した人でしょうか?実は、ずっと気になっていたのですが。



「*」を買ってきました!明日発売のはずですが、何故か店頭にありました。これで歌詞の内容がわかる〜(爆)と思って早速聴いてみたのですが、うっ・・アニメバージョンとちょっと違う・・・、ヒップホップ調とでもいうんですか?まぁ、さびの部分はあまり変わらないので良いか。サントラの時は、アニメと同じ平和バージョンでお願いシマス。とりあえず、今日のOPは歌詞カードを片手に一緒に歌ってみました。