火曜アニメ(BLEACH)

一護が助け来るのを楽しみに待っていたのですが、い・・意外にあっさり登場。石田クンの方がカッコ良かったよ(笑いもとってたしね)。意図的な演出なのだろうか(ブツブツ)←結構ガッカリしている。先週あたりから、原作を読みたい度がピークに達して仕方ありません。確かNARUTOもこの位の時期、リーが登場したあたりで我慢できずに読み始めたような・・・。BLEACHは、もう5巻くらいまで進んでいるのでしょうか。まぁ目下の課題は、置き場所をどうするかってことですが・・・(爆)。

NARUTOは今日はお休みでしたね。アニプリをかけつつ音消しをして、ダビングしてあった旧アニプリOPをずっと聴きながら晩ご飯を作っていました(アニプリファンなのか否か・・・)。映画の予告編だけ見入ってしまいましたが、本編より「跡部様の贈り物(違?)」の方が気になる。