今週のジャンプ


今週からNARUTOの第2部が始まる!
ドキドキ・・・・NARUTOが・・NARUTOが・・・と思っていたら、あれ?まだですか?来週からですかぁ。予想外の展開でしたが、きっと岸本先生が新シリーズを練りに練ってくれているのでしょう。妥協を許さないその意気込み(勝手推測)!期待してます。

デスノ
自分が話を理解しているのかどうかすらよくわかりませんが、と・・とりあえずこれから読んでいけばわかるよね(^_^;)。
ところで小畑さん、カレーを食べると風邪をひかないってホントですか?

BLEACH
読むまい、読むまい・・と思ったのに誘惑に負けてしまったよ(T-T)。ワタシがアニメを見始めて以来、初めて原作でチャドたち他初期メンバーを見た気がします。織姫は原作の方が好きかも知れない。それとも話が進むにつれて雰囲気が変わっていく子なのかな。

銀魂
銀さん、その話術を何かに生かすべし!

今週はジャンフェスレポートが載っていましたね。気になったのがボーボボ弁当。海苔に「ぬ」の文字が??