火曜アニメ(ブリーチ)

花火大会の話が出た時から、ルキアは皆と一緒に花火大会が見られるのだろうか・・・と思っていたのですが、やっぱり無理なのかなぁ(>_<)・・・。
そんな"切なモード"が底辺に流れつつも、本編は笑いっぱなしで、あまりに笑いすぎて自分の声が台詞にかぶり、ビデオを撒き戻す羽目になる程でした。

今回でOPに登場したキャラがすべて判明しましたね。次回のOPに登場するキャラが今から想像できます・・・・。恋次という人は、この間のジャンフェスの様子からして、かなり人気のあるキャラのようですね。でもルキアをいじめる奴はワタシが許しません(笑)。

これから、長いながぁ〜い夏休みが始まるというのは本当ですか?!

ところで、不思議なパワーを得てしまったチャドと織姫は、そのことについても一護の正体を知ってしまったことについても、まだ伝えていないのでしょうか。そして、自分たちの身の振り方も今はまだ決めかねているのかな・・?