今週のジャンプ(ネタバレ)

珍しく発売日に読めました。いや、もうビックリ。ライトの顔が、こ・・こわいよぉ。あんなふうに表情が変わったら、Lにも気づかれるんじゃないだろうか(笑)。ライトはノートを持っていなかった頃の自分の気持ちも、もちろん覚えているわけですよね。その頃の気持ちも本当なら、複雑な心境にならないのかなぁ。Lはとりあえず、本名を明かしていないから大丈夫だと思うけど、ミサにはバレているんでしょね(ドキドキ)。それにしても、ノート一冊を巡ってよくあそこまで話を引っ張れるよなぁ・・・と他人事のように(←引っ張られてる人)感心。

この間、書店に行ったらNARUTOハガレンのカレンダーが半額だったので、思わず二つとも買ってしまいました。ワンルームなんですけど・・(爆)。