いやもう・・感想も何も、最近のアニメ・漫画ライフは絶不調ですよ。皆さんはいかがお過ごしですか・・(←誰に言っているのか)。いつもジャンプを買う店に今週はたまたま行かなかったのですが、近くの書店にちょっと寄るかどうかと考えた時、「果たしてそこまでして自分はジャンプを読みたいか?・・・否」みたいな問答を脳内でしてしまいました。結局買いましたけどね・・(^_^.)。
時間が限られていると色々と取捨選択しなくてはいけないわけですが、その中でジャンプの優先順位が下がっている〜・・。NARUTO銀魂はそれなりに楽しく読んでます、はい。今週は「瞳のカトブレパス」という読みきりを読んでみました。特に目新しい感じではなかったですが、絵とストーリーはそこそこ好みの部類でした。

アニメはですねぇ・・。まともに見てるのはゼーガくらいですよ。録画が溜まりまくって録画数限界です。NARUTOは一応見てます。BLEACHは見たのか見てないのか曖昧です(殴)。BLOOD+消して良いですか?SAMURAI7消して良いですか?エウレカ消して良いですか?(まだ見てないのかよっっ・・)。そうそう・・以前書いた、「録画がたまっているアニメ(+いかにそれを克服するか)」について。いつか書きます。