今週のジャンプ

早売りジャンプではありません。ええ・・・11号の感想です。

やっと出てきましたね。平子・・?馬子・・?例のおかっぱくんが。どうなったのか気になっていたのですが、彼らが当初どういう目的で一護の前に現れたのかすっかり忘れていました(殴)。文面から察するに、一護を仲間にしようとしていたようですね。一護が彼らの元に行ったのは、自分の中の虚を制御したいがためでしょうか。

個人的には一護とルキアの会話以外はあまり頭に入ってません・・・(蹴)。いえ、必要がないと言っているわけではないんです。メインには前菜が必要ですし、粗食があるからフルコースが美味しく感じるわけで・・・(全然フォローになってない)。

とはいいつつ、チャドはすごく応援した気分です。好きなんですよ、彼。(友人に言ったら「珍しい」と言われましたが・・そうなのか?)。チャドと一護の関係も。

オロチ丸の中からオロチ丸が・・・。アニメのシーンが目に浮かぶようです。地面を這う姿は、アニメで見るとよりキモさが増すことでせう。つーか・・・これ以上どう感想を書けと・・?(捨)。「不和雷同」さまの感想を読みながらいつも感心です。

前から気になっていたどうでも良いことですが、ライトと高田さんの筆談文字が同じに見えるのですよね・・・。あれが小畑氏の自筆なら嬉しいけど(たぶんアシさん?)。