NARUTO (アニメ)

ワタシはねぇ・・・もっと見たいのですよ、アズマ班紅班が!
あぁ・・なのになのに、今回だけで終わりですか?!でも、原作でちぃとも登場しない彼らのほのぼのシーンを、垣間見られただけでもウレシイです(>_<)

テンテン、リーを見てぽ〜っとなっていたけど、あれ?そういうポジションだったのか?リーのことが好きなんだと思ってはいたけど、リーはそういうキャラじゃないから(オイ)。
ヒナタちゃん、素晴らしい血継限界(こんな字?)をお持ちなのだから、あとは自信さえ持てれば大丈夫だと思うんだけどね・・(←人には何とでも言える)。
イルカ先生、ナルトの修行を見てあげてよ(ラーメン専門か?笑)

引き続きオリジナルストーリーですが、ここで第1巻キャラのミズキを登場させるとは、なかなか面白いのではないでしょうか。

新EDになりましたね。NARUTOっぽいかはともかく、アニメとしては面白い・・・。