ボー

ネット落ちをしている時は、代わりにかどうかわかりませんが、一つのアニメに執着する傾向があります。去年はひたすら「最遊記」をレンタルしていました。その次はやたらと「遥か時空のxxx(忘れた)」のOPに嵌っていました。このままいくと、BLはありえないので乙女ゲー路線にでもいくのかと思ったら、どの角をどう曲がり間違って違う扉を開いてしまったのか、今回は「ボボボー」に嵌っていました。ボボボーのDVDをわざわざレンタルする人なんているのだろうか思っていたのですが・・・・いたよここに(汗)。

旧OPにひたすら嵌っていまい、DVD返却後はバカサバイバー(現OP曲)が頭から離れません(誰かなんとかして・・)。

東映さんのアニメって、もしかして大手だけに質が違うのだろうか。新旧ともにOPがすごいです。選曲、ストーリーのバカバカしさが伝わる内容、ガン○ムも目じゃないくらいのテンポの良い動き、芸の細かさ・・・などなど完成度高いです(なんか味吉陽一 の気分になってきた)。「ヒカ碁」、「NARUTO」、「BLEACH」と、メジャーなアニメをぴえろがやっている中で、よりによってどうして東映さんがボーなわけ?(むむむ・・・)

(注)味吉陽一 :「ミスター味っ子」の主人公。現実では有り得ない色んな創作料理に最もらしいコメントをしていた(というのがワタシ中のイメージ)。

なんか頑張って引き伸ばしてたなぁ。
サクラ&カカシファンには嬉しいであろうオリジナルシーンがありましたね。
ナルトの回想シーン、原作でも好きでした。