今週のジャンプ

師弟が協力して戦う姿を見るのがなんとも嬉しい。捕まっちゃったけど・・・。

人物紹介で粧裕ちゃんがクローズアップされてたので楽しみにしていたのですが、期待通りの展開です。ライトに万が一弱点があるとすれば、それに一番近いポジションにいるのが妹さんなのではと思うのですよね。今まで自分の窮地に焦ることはあっても、他人ために取り乱すことがなかったライトですが、今度ばかりはそうはいかないのでは・・・。大いに焦ってくれたまえ(フフフ・・・←十分嫌な奴)

ちなみに作者コメントに訂正が・・。ご本人も混乱していたのだろうか(^_^;)。

  • ユート

前回から気になっていたのですが、もしかしてユート騙されてる?あのオバさん(コーチ)に騙されてる?(ついでに父親にも)

  • ブリーチ(今日からネタバレ感想)

友人から過去のジャンプを見せて貰い、一気に話に追いつきました。そしてまず思ったことは・・・、
藍染隊長のはずるい。催眠術なんて「夢オチ」と同じくらいずるいデス〜。復活していたのは知っていたのですが、まさか悪キャラになっていたとは!もう少しそれらしく描いてくれていればショックも和らいだのですが、もうキャラ不信症になりそうです(皆悪キャラに見えてきた・汗)。でも確かに、桃ちゃんから見てやたら良い人な眼鏡キャラに描かれていたので、そういう意味では却って怪しかったですが・・。

一方で、そうとは知らずにひたすら掟を貫こうとした兄様が、逆に良い人に見えてきました。・・と思った矢先に今日の展開。ただ今ワタシの中で、兄様見直したよ週間開催中。
喜助店長に関しては色々疑問が多すぎて・・・。