NARUTO

NARUTOの感想の前に・・・

アニプリが今期で終わりですか〜?!
今日も見損なったよ・・ちゃんと見ておけば良かったよ(ううっ・・)。まともに見ていなかったワタシが悲しむ資格もないですが、なんというか・・サザエさんのように、観ていなくてもずっとやっていて欲しかったというか。全国に行かせずリョーマくんをアメリカに飛ばしたのはそういう理由だったのですねぇ。次はアイシールドですか。またスポーツ漫画かぁ。とりあえずNARUTOは続くと思って良いのですよね(?)

今日のNARUTOはオリジナルシーンが多かったですね(単にワタシが記憶喪失って話も・・)。ザブザと白のシーンは、ファン人気を反映してのサービスと見た。

君麻呂の過去が語られていましたが、え?神楽ちゃんの親戚?夜兎族ですか?・・・(作品違っ)。正確にはカグヤ族でしたっけ?回想シーンで、オロチ・M・ジャクソンの手が頬にあてられた時は、は思わず「危ない!」と言いそうになりました(いや深い意味はないんですが・。)。

ふざけた感想はこの位にして、え〜とカッコ良かった場面が、やはりガアラの砂漠波(正式名忘れ)ですね。実写版を是非「ハムナプトラ」のスタッフでお願しマス。それと、ナルトが洞窟に迷った場面で、水面反射がサスケになっていたのもなかなか好みです

前から思っていましたが、製作者の方はリーのことをなめてません?なめてるでしょう?単純顔だからテキトーに描いとけ!みたいな。いやだって、リーはよく崩れているけど君麻呂はたいてい整っているからさぁ(地顔という突っ込みは却下)。

最後までしょうもない感想で・・・