夕飯を作っていたらアニプリが全く見れませんでした(-.-)。

お〜、OPに砂のメンバーが!このまま最後にはOPメンバーが総入れ替えだったらどうしよう(なわけない)。

カンクロウ

指先から出るチャクラがカッコ良くて好きです。でも彼のトドメは何気に一番グロテスク・・・(汗)。

テマリ:

「分析を加えて今の状況を50文字以内で説明しろ」だなんて(いやそこまでは言っていない)。相手がシカマルだからこそ言えた言葉でせう。

ガアラ:

・・・ごめん、特に何もない。キミの活躍は来週ですね。


あれ?今週はこれで感想終わり?「遥か」も「Tactics」もまだ見てましぇん。


そうそうこの間、銀魂の新刊を買いました。コテコテな帯が、内側の空知先生の平凡なサインと良いバランスを保っていましたよ(笑)。